そこにあるかもしれない

非日常系・痛快・娯楽・アクション日記(ぉ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごきげんよう~深夜編~



これは完璧実験ですw



まぁこういう投稿方法もいいかもしれないw





と。すごくわかる人にはわかる書き方をしてみるwww











先日。



午前3時ごろに俺のケータイが鳴り響く。


いつもならマナーモードにして放置プレイだが


その日に限っては、着信音が全力全開






・・・誰だよ。


んな時間にメールしてくるアホは・・・。




などと思いながら受信したメールをチェックする。












件名:アドレス変更しました



本文:おひさしぶりです。

   アドレスを変更したのでお知らせします。

   登録変更お願いします





誰でしょう・・・?





何ですか、コレ?


新手の詐欺か、何かでしょうか?




もうなんつーかオレオレ詐欺全開なのですが


とりあえず、知ってる人だとまずいので返事だけはしておくことに。









件名:Re:


本文:ごめん。

   誰だか素でわかんねぇやw







はい、送信っと。






待つこと2分。


早速メールが返ってくる。













件名:ぉぃぉぃw



本文:マジで言ってんのかw

   お前つめてーなww

   俺の名前言ってみろよwww












あー。


ジャ○?






どこかの世紀末に出てくる兄貴みたいなことを


言ってくれる、この不思議なお兄さん。 (多分w




コメントの返しは面白いのですが


俺の質問に答えてない時点で


俺にとってはちっとも面白くない回答な訳で・・・。









とりあえず、あー聞こえんなぁ?とか送り返してやろうかと


思ったのですが、ここは俺も紳士的に返信をしようではありませんか。









件名:Re:


本文:このヘタレが。








よし、送信っと。















・・・。






ダメじゃんっ!! Σ( ̄□ ̄;)





何かつい夜中に起こされた事に対してイラっとしてしまったのか


建前ではなくて、本音の方でメール返してもうた!






ついカッとなってやった。今では反省している。











待つこと4分。


また新たにメールが来る。(寝させてくれよ・・・)






件名:・・・。


本文:○○だよ!


   お前冷たくなったな!!













○○?


自分、そんな名前キャプテン翼でしか聞いたことありませんよ?





本当に知り合いなら


ほぼ完璧に頭の中から消去してしまっていることに


少し罪悪感を覚えるが・・・





如何せん、思い出せんw






とりあえず適当に




あーw○○くんね!お久しぶり~^^ノシ





みたいなノリでメール打つか、とペチペチメールを


叩いていると突如鳴り響くケータイ音。









件名:なし




本文:すいませんっ!



   間違えてました!











   ゚ ゚
   ( д  )







その受信されたメールを見て


ケータイを壁に投げつけたのは言うまでもない。









ついカッとなってやった。


今でも反省していない。




Comment
≪この記事へのコメント≫
さすがすぎて返す言葉がありません(笑)
2008/12/03(水) 11:04:09 | URL | 木矢 #NkOZRVVI[ 編集]
もう、ホント色んな面白い(?)人を引き付ける能力持ってるね~~(笑
2008/12/03(水) 23:49:48 | URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 14:54:41 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
