そこにあるかもしれない

非日常系・痛快・娯楽・アクション日記(ぉ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サムと一緒
あー、ちょっと書いてない間に


また更新するの忘れてら~・・・


とか思ったら1年以上過ぎてました、よっしぃです。


こんばんは。(ペコ









そう、それは先日のことだ。


久方ぶりに、大学時代の友人に会い


一緒に飯を食うことになった。




その際に、ブログを書け書け言われたので


こうしてブログ書いてます。





確か、今年の初めにシュウマッハ氏(多分、こんなHNだったんでね?)に会ったときも


同じようなことを言った記憶もあるが、それは・・・まぁ・・・


スルーの方向で。




今回、一緒に飯を食った友人は大学時代でも


割合最初の方(?)に知り合った・・・


えー・・・確か名前が・・・


確か、サブプライムとかだったっけ?(汗





とりあえず、サブプライム君と飯を食った訳ですよ。


いや!


懐かしいですね!



確か、サブプライム君(以下、サム)


学生時代から口癖が


「死ねばいいのに」


だったりとか


他人の不幸を心から祝福できるような


類まれなる才能の持ち主の恐ろしい子だ。




俺がもし、事件を起こしたとすれば


多分8割がたは、このサムのせいだと断言できるぐらい


俺を悪の道に染めた張本人だ。






キン肉マンとかだったら


サムは100%悪魔超人に分類される。








そもそも、このサムはいつも学生時代、













まぁいいや。


これ以上書くと、このブログがサム日記になってしまう


(それはそれで、面白そうだが・・・)


ので、サムの話はこの辺で。







そう、今日現在この記事書いてるのはサムのおかげなんですよ。


すでにIDとPassすら忘れてた俺にブログ更新しろだとか無茶を言う







サムのことを








俺は








心から














鬼畜だと思いました♪(はぁと














追記。



to サム


書きました。


もう無理です。4339年と3ヶ月は書けません。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさいかな?
更新楽しみにしてます^^
2008/05/31(土) 14:28:53 | URL | きゃ #uaIRrcRw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/31(土) 14:30:02 | | #[ 編集]
初めてまして
サム日記おもしろいですね

更新楽しみにしてます
2008/06/04(水) 23:22:43 | URL | ペコちゃん #-[ 編集]
>きゃ
お久しぶりです~w
いや、ネットするにはしてたんですが
何て言うかオンラインゲーム漬けになってました(ぉ
まぁ自分のことなんで、そんなに頻繁には更新しないと思いますが
長ーい目で見てやって下さいw

>管理者のみ~氏
ええ、構いませんよ~w
どしどしやってください。

>ペコちゃんさん
初めまして、これからもどうぞよろしくお願いします~^^
自分、このブログ更新したのが一年ぶりくらいでしたので
かなり珍しい時期にいらっしゃったかとw
大した文章も書けませんが、今後も長ーい目で
見てやって下さいw
2008/06/12(木) 20:27:14 | URL | よっしぃ #Dq74ESy.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
