そこにあるかもしれない

非日常系・痛快・娯楽・アクション日記(ぉ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イニシャル○
早速、更新が止まる。


そう、これが俺クオリティ(笑


ちなみに、レスはまた後日w










本日。



隊から帰宅途中。



後ろから車で来たお爺ちゃんが



ライトを上向きに短くパッパッ。









・・・。










パッシング!!







パッシングって言ったらアレか!?






レース開始の合図か!





丁度、目の前のシグナル(信号)も現在はレッドだ。







それが…






今…






グリーンへと…































GOぉぉぉおぉぉぉぉおっ!









ハン、何人たりとも俺の前を走らせはしねぇぜ!





(このブログは、法定速度を守っています)









と、華麗なスタートを決め、ぶっ飛ばすと





お爺ちゃん…何事もなかったかのようにスロースタート。












なにィ! ∑( ̄□ ̄;)





えー、パッシングってレース開始の合図じゃなかったけ?(汗







他に考えられる意味としては



ライトが上向きになってますよ~とか、



(交差点とかで)お先にどうぞ~とかいうやつでしょ?





後ろからパッシングしながら来て




横に着けられたら




どう考えてもレース開始だろ。








まさか……レバーに手があたっただけだとか…。(ぉ







Comment
≪この記事へのコメント≫
どこの懐かしのRPGかとw
2007/04/13(金) 00:21:16 | URL | マステマ #-[ 編集]
たぶん峠じゃなかったからあきらめたんでしょうw
もしくはおじいちゃん自身が峠だったりとかwww
2007/04/13(金) 13:45:35 | URL | 斑鳩 件 #-[ 編集]
生きててよかった。 仁Dのタイトルに釣られたがなんだかバリバリ伝説を思い出したのは私だけか?あ、バリバリじゃない?なんだっけ、どれも漫画持ってたぞツンツン頭の赤城グンマだったっけ? 仁D、バリバリともう一つタイトルが出てこず悩み眠れぬけい。…………F……?。
あ、お爺さんさ、ライトを付けようとして手が震えてカタカタカタってしてたんじゃない?(紅葉マーク) 後はパッシングする視線の先は対向車にあるけど勿論ライトは前しか向いてないからトカ? ま、とにかく一瞬とは言え無駄にガソリン使っちまったな(笑
2007/04/15(日) 03:45:33 | URL | けい #mQop/nM.[ 編集]
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
つか、お爺ちゃん相手に本気を出しちゃいかんぜよ(笑)
イニシャルDって読んだことも見たこともないんだよなぁ…
2007/04/15(日) 08:03:48 | URL | 堕威 #N0fGSRtA[ 編集]
とりあえずまぁ

よっしぃの負けですな(笑
2007/04/17(火) 23:40:35 | URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]
湾岸ミッドナイト(ボソ

そのおじいちゃんは本気出したら凄いんだよ。
きっと「こいつぁ~ダメだヾ(´ー`)ノふっ」
ってやめたに違いない
2007/04/18(水) 11:31:06 | URL | ぴろ #MzsM857o[ 編集]
とりあえずまぁ

日記再開希望(笑
2007/07/08(日) 04:01:03 | URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]
あは(笑 オルと同じく。余裕があったら週一日記でもよろしく(*´∀`)ノ
2007/07/11(水) 14:37:55 | URL | けい #mQop/nM.[ 編集]
同上(笑)
最初あんまり更新されないからミキシにでもこっそり移動したのかとおもっちゃったw
ミキシは友達つかってないからお誘いされようがないから訪問できない~・゚・(ノД`;)・゚・

というわけでここで復活キボ~v
2007/07/15(日) 23:19:16 | URL | きゃ #NkOZRVVI[ 編集]
もうすぐ1年経ってしまうよ~~(笑
2008/03/02(日) 22:45:58 | URL | オルトロス #hG7ZF4t.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
