そこにあるかもしれない

非日常系・痛快・娯楽・アクション日記(ぉ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
奇跡の価値は
たまっしぃぃぃのぅぉ


ルフゥラァァァァンッ!!



…ぶっちゃけ流れすぎ。(^^;











/////////////////////////////////////////////////////


※注意

思いっきり、パチンコネタです。パチンコ等に興味がない人や、

嫌悪感を催す人は見ないことをオススメします。




/////////////////////////////////////////////////////





本日。



エヴァ最終章となる



CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~



をちょろっと回してきた。





ぶっちゃけ、そんなに時間も金もなかった訳ですが



エヴァ好きの俺なので






…打つしかないじゃないかッ!







いざとなったら



腸とかメートル単位で切り売りすればい(ry







ま、冗談は置いといて



16日が論文審査会なので、あまりアホなことしてられないのですが



こういうものは新台の内に打っておいてなんぼなので



早速突撃です!







バイト先の後輩と二人でバイトが終わったら光の速さで



近場にあるH○LLY WOODへ突貫。






バイトが早めに終わったといえ21時なので



エヴァのシマはガラガ…一杯で空きが運良く二つしかない。




しかし、大当たりデータ見た感じかなり腐ってるとしか



思われないような台しか空いてなかったのですが



まぁ…回してみることに価値があると決め込み勝負開始。





時間が時間なので、投資金は多くても10kとあらかじめ決めておき



さぁーて、ぶん回すぞ!(ぉ





まず、0.5k。



ぱちんぱちんぱちん…カンカンカンッ








  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・・・。






ちっとも回らず。



0.5kで5~6回転など



等価の店でもきついと思われる(このホールは3円交換)のに



デフォルトで釘キツすぎ。(>_<)







早速、心が折れそうになったのですが



回すことに意味がある!とか豪語した手前



開始5分で席を立つのってどうよと思い勝負継続。





ま、当たらんでもリーチぐらいは見れるだろうと思い



ひたすらひっそりと回り続ける液晶を眺めながら



ぱちんぱちんぱちん…






あまりに何もなく暇だったので



周りをキョロキョロ見渡してみたり



機種のスペックを眺めたりしていると



驚愕の事実発覚。





CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~ MF



MFッ!?



これ一番スペックの低い1/256の奴じゃないか!?



このスペックで何もなしかよ!?





最早、俺の心はシャーペンの芯並みの強度になり



席を立つ気満々で3k目を投入。



これでダメなら帰りましょう。








と。その時。




なんぞ、アツ気な次回予告が出現。



やたー、初スーパーだーw



とか思っていると、最後に予告からタイトル。






「レイ、こころのむこうに」













・・・・・。





ショボ気だぁぁぁっ! ∑( ̄□ ̄;)



大体エヴァパチの信頼度といえば



シンクロ<レイ<アスカ<<<(越えられない壁)<シンジ<<<<<ストーリー



となっている訳で。(^^;





もうはずれる気満々見ていると何故かビタ当たり。




キタコレw



で、よく見てみると8(通常絵柄)で揃っているので



確変への昇格アクションの発生を期…発生せず。







元は取れただろうと思いながらラウンド消化中に



ラウンド昇格アクションが発生し、見事確変ゲット。




その後も、プレミアをそこそこ見ながら



気付けば閉店時間も近くなってきたのでヤメ。



4箱半程度お持ち帰りで(時短終了後ちょっと回した)



換金して約20k。





出玉少ねー。







総評。



機種自体は面白いと思う。


会話予告など新しい試みも多くてgood。


ただ、スペックキツい機種を打つ際には


延々と回り続ける何もない液晶を覚悟しなくてはならない。




あと、俺が行ったホールは新台三日目にして


早速釘が恐ろしいことに。


ヘソは周辺はギリギリ許容範囲としてもアタッカー周辺が激キツ。


曲がデフォルトで三番まで聞けるぜ!(ぉ








~確認済み演出~

・通常リーチ ノーマルビタ
・初号機リーチ 逆転
・ユニゾンリーチ 逆転
・シンジ 連続予告 3回
・カヲル 背景
・弐号機 格納庫(BGMは残酷な天使のテーゼ)
・暴走モード ユイver
・暴走モード ユイver 継続
・暴走モード
・初号機役モノ 咆哮+プレミアウィンドウ
・ラウンド FLY ME TO THE MOON
・ラウンド 心よ原始に戻れ
・ラウンド昇格 静止した闇の中で 逆転
・ラウンド昇格 奇跡の価値は



アスカ覚醒モードが見れねぇ…。orz







evapati1.jpg


evapati2.jpg




今回はアスカばっかり?(ぉ


Comment
≪この記事へのコメント≫
パチンコ詳しいですね♪

あれ、予想を遥かに超える勢いでカネが減っていきますよね(^^;

2007/02/11(日) 07:25:22 | URL | にすも #-[ 編集]
お祭りオヤヂ
ほほ~う?!エヴァかぃ?!
自慢だけどね、一回も当った事無いんじゃよ・・・。相性最悪・・・。スペックての?ただ単にセル画が違うだけぢゃん!(泣
たまには勝たせろ!!(くわっ
2007/02/11(日) 16:52:49 | URL | まっちゃん(旧ちょいワルおやぢ #-[ 編集]
おとなしくPS2版をマテという事です(ぁ

自分もこのまえパチンコ初めていったのですが、ヨン様を姦しただけで終わりましたw

エヴァの台はイベント台だったらしくいっぱいいっぱいだったのでw
もうパチンコしないwww
2007/02/11(日) 20:18:28 | URL | 斑鳩 件 #-[ 編集]
>にすもさん
パチンコは詳しくなくても打てるから大丈夫ですw
ただお金を入れて、ハンドル回しとけば
金さえあればいずれ当たります(爆
ただ収支を安定させようと思うとちょっとでも
釘のいい台を選んだりしなければならないので
おのずと目も肥えてくるというものですよ(笑
パチンコは玉の出るスピードが一定なので
ヘソに入る数によっては結構お金持ちますが
スロットはすげー勢いでなくなっていきますよw
1000円札なんて紙くずのようだwww

>まっちゃん
俺はエヴァそこそこ相性いいよw
過去に悪かったのは初代のZF(1/500のやつ)くらいかなw
あれはひたすら当たらなくて、ちょっと勘弁願いたかったよ(笑
あと、メーカーで言えば享楽の機種が相性激ワル(汗
いくら派手にフラッシュしようが当たる気がしません。
毎回ちょろっとは回してみますが
もうそれ以来打たないですね(笑

>斑鳩さん
エヴァは妙に人気ですからなw
おじいちゃんとかおばあちゃんはエヴァわからずに打ってますよw
ただ、初号機が出ると喜びます(爆
上にも書いてますが、俺冬ソナ作ってる
享楽との相性最悪なんですよ…。(^^;
いくら派手にフラッシュしようがゼブラマフラーが出ようが
ヨン様カットインが入ろうが群が走ろうが
当たる気がまったくしません。
ま…あのメーカーは人を煽るだけ煽っといて平気で裏切りますからねw
2007/02/13(火) 22:36:43 | URL | よっしぃ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
パチンコ エヴァ3 当たり集その15 攻略法のことについて調べてみると
2007/11/06(火) 20:04:23 | パチンコ 攻略するには これだ!!!
Designed by aykm.
