fc2ブログ

そこにあるかもしれない

非日常系・痛快・娯楽・アクション日記(ぉ
四面楚歌
間違い電話が多い。

良い人は「あ、すいません。間違えました」とか言ってから電話を切るが
基本的には、無言で切られる。





中には「あ、平上さんのお宅ですか?」



と、とんでもないことを言い出す始末である。

ちなみに、うちは平上さんじゃありません。(ぉ



もう、何て言うか・・・





俺の名前を言ってみろ






そんな事より聞いてくれ。

明日は中学生の社会の中間考査だ。



そうです。

つい先日のアレです。

明智光秀です。


あれから苦労しました…。

どのくらい苦労したかって?

まあ、簡単に言うと

胃に穴が開くくらいかな? (^▽^)ノ







・・・・・。







医療費出るんだろうな、オイ!



今日はテスト前総仕上げ。

これはその一場面。






今日の受験のためになる歴史用語。




足利義満の保護を受け、観阿弥、世阿弥父子が大成した芸能は何か。






答え


熊(クマ)。








・・・・・・・。 ( ̄ー ̄ )











そりゃ、『能』だ!!!



∑( ̄口 ̄;)






絶対に負けられない戦いがそこにはある。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
ふむふむ・・・。
自宅での間違い℡は、基本的にOK!!
でもさ、携帯での間違い℡はぶっちゃけイタいねホント!パターンとして、俺様がプレステやってて手が離せない状態の場面が多い!
嫁「パパ携帯鳴ってるよぅ~♪」俺様「あっ!社長だったら寝てます!って言え!」
数分後には、必ず口論になる我が家・・。(ぉぃ  中間考査どこじゃないぞ!わっはっはっは!! 
2006/06/07(水) 19:51:13 | URL | ちょいワルおやぢ(旧ジェクト) #-[ 編集]
そりゃ胃も穴も開くわな…
そうか、今度は『熊』ときたか。
うん、惜しいような惜しくないような…。
惜しいと見せかけて全然違うっていうか…ね(*^-^)ニコ

どうかよっしぃと生徒さんの未来が明るくあるように…(-∧-)合掌
2006/06/07(水) 22:21:12 | URL | いるも #CQ6VSlnI[ 編集]
月末にある地元神社の祭り
カレンダーに書き込んであるが、ちゃんと書いてあるか明日確かめようっと。

『熊野神社(くまのじんじゃ)』 うっかり能野神社になってたりして(笑
2006/06/08(木) 00:13:43 | URL | けい #mQop/nM.[ 編集]
>ジェクト
いやいや…。(^^;
ゲーム機には昔からスタートボタンが付いてるでしょうが(笑
それか、いっその事電源を切っておk(ry

>いるも
つーか、画数多くなってんじゃんと小一時間(ry
でも、採点してる方から見ると
一瞬正解のように見えるのが恐ろしい(笑

>けい
能野(のうの)神社w
わざとらしく、字の下にれっかが付け加わるのか(笑
2006/06/08(木) 16:25:26 | URL | よっしぃ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.